いつも一緒にお出かけ。

こんにちは!発達障害児お悩み相談カウンセラーのfujimamaです。

今日は台風でしたが、暴風の中イオンに行きました!

いつも一緒のこの子と一緒に

次女のお気に入り。レミンちゃんです。一緒にお風呂に入ったり、ご飯を一緒に食べたり、看病したり、とにかくレミンちゃんLOVE❤️

今日は一緒にアイスを食べておりました。

と人形好きな彼女ですが、最近赤ちゃんが大好きです。

赤ちゃんが通るたびになぜか指さして「あかちゃん」と言って笑います。

発達障害児はあまり他人に興味がない。ようなイメージがありますが、その子によって興味の対象は違います。うちの子は人が割と好きな方です。まぁ日によりますが、。

精神年齢2歳半くらいの彼女。赤ちゃんを可愛いと思えるようになったこの頃。

うちの次女発達障害の為、言葉拙いので、こっちはどっちが赤ちゃんやねん。と思ってしまいます。3歳くらいの子も赤ちゃん!と言っています^_^笑

多分精神年齢あなたより上ですよー。と思う母です。

少しずつボロボロになっているレミンちゃん。いつもありがとう😊

社会性をごっこ遊びでつけて貰っていたり、いつもお世話になってます!


◇fujimama無料カウンセリング受付中
counseling MENU Click here↑
よくあるご相談・カウンセリングについて。

友達追加で公式LINEアカウントからのお問い合わせは↓

枚方市在住発達障害児お悩み相談カウンセラーfujimamaが、心の整理のお手伝いをさせて頂きます。発達の悩みや相談も受け付けております。カウンセリングの事もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA