非課税世帯など、無料カウンセリング致します。

こんにちは!発達障害児お悩み相談カウンセラーのfujimamaです。

「もう怖くない!発達障害児の子育て。」では新しい支援の形を模索し、非課税世帯など、より支援が必要な方にカウンセリングや相談を無料で行う取り組みを始めました。より優しい支援の輪を作っていきたい。

カウンセリングを通じて、本当に支援が必要な人に細やかに届けられる支援の形を作っていきたい。それがfujimamaの信念です。

発達障害児の子育てや気になる子を育てている?今辛い思いをしている子育て世帯。でもその日暮らしで全く余裕がない。そんな方にも無料でカウンセリングをお受け致します。

非課税世帯の方、シングルマザー世帯、何らかの理由での生活保護世帯の方。生活が苦しい方。

1日1件限定(日時ご相談)で無料カウンセリングをお受け致しております。

※非課税世帯とわかる受給者証、もしくは課税証明、その他証明書になるものなどを頂く形を取らせていただきます。

※個人情報の取扱い

特別ルール、と致しまして、回復まで寄り添わせて頂きます。

お気軽にご相談、お申し込み下さい。冷やかしなど、虚偽の非課税世帯などのお申込みはおやめ下さいますようお願い致します。(またこの企画は今は無期限ではありますが、定員になり次第終了致します事をご了承下さいませ。)


○fujimama無料カウンセリング受付中
よくあるご相談・カウンセリングについて

枚方市在住発達障害児お悩み相談カウンセラーのfujimamaが、心の整理のお手伝いをさせて頂きます。発達のお悩みや相談も受け付けております。カウンセリングの事もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA