ごめんよ。いつもありがとう。

こんにちは!発達障害児お悩み相談カウンセラーのfujimamaです。

実家から帰ってきましたー。私と次女は2日しか泊まれなかったけど、長女は一週間泊まるので次女と帰って来ています。

今回一番大変だったのは、、きっと

うちのかわいいかわいい犬です。

次女が苦手だからとハウス率高め。「おうち入っといて!!」となにも悪くないのに閉じこめられてました。。

あと長女が犬が好きすぎて追いかけ回し、うるさくしていらん事をしてました。

散歩も引っ張られたり、連れ回されて少し不憫でした。

いつもこの犬に感心してます。すごく優しくてわかってくれてる。

私が、「ごめんね。いつも」と言ってお腹をなでて語りかけると。。

分かってるよ。みたいな顔をしてくれるんです。目がとっても綺麗な犬です。

ハウスも鍵をかけてなくても入ってくれています。「ごめんよ。いつも、ありがとう。」😊

またお土産持って行くね。

緊張強めの長女にはドッグセラピーにもなってるんじゃないかなぁ。


◇fujimama無料カウンセリング受付中
counseling MENU Click here↑
よくあるご相談・カウンセリングについて。

友達追加で公式LINEアカウントからのお問い合わせは↓

枚方市在住発達障害児お悩み相談カウンセラーfujimamaが、心の整理のお手伝いをさせて頂きます。発達の悩みや相談も受け付けております。カウンセリングの事もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA