暑中、お見舞い申し上げます。

こんにちは!発達障害児お悩み相談カウンセラーのfujimamaです。

暑い日が続きますね。体調には充分お気をつけ下さい。

これは昨日、長女が放課後デイに行って書いてきたものです。

上手にかけてるなー😊と思います。

スタンプも手作りしたようで、、文字の隣の絵、なんだと思います?

答えは「かき氷🍧」です。笑

かき氷大好きなのでかき氷にしたんだと思います。

最近はLINEでなにもかも済ませてしまえるので、こういうのを見るとほっこりしますよね😊

はがきを書く経験も、誰かにはがきを出す経験もできて、手先の療育にもなり、届いた人も嬉しい!!

とはがきには本当にいいことづくしです(^^)

是非ご家庭でやってみるのも楽しいと思います♪(私は放課後デイに任せてますが、、)

放課後デイの先生方いつもありがとうございます😊

さて、あとはこれをポストに投函です!誰に届くかなー??^_^


◇fujimama無料カウンセリング受付中
counseling MENU Click here↑
よくあるご相談・カウンセリングについて。

友達追加で公式LINEアカウントからのお問い合わせは↓

枚方市在住発達障害児お悩み相談カウンセラーfujimamaが、心の整理のお手伝いをさせて頂きます。発達の悩みや相談も受け付けております。カウンセリングの事もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA