なんかへん。だけどおもしろい〜発達障害児の子育て。

こんにちは!発達障害児お悩み相談カウンセラーのfujimamaです。

先程子ども達を旦那さんにまかせて買い物に行ってきました。買い物から帰ると、、

次女がスクール水着姿で登場!!もちろん水遊びじゃないですよ。(*_*)人形で遊んでいました。

ちゃんとスクール帽も上手に被っています。

まだ長女もコロナの関係で着た事ない水着を!!(°▽°)

私「なにしてんの?」笑

ニッコニコです!だからね!なにしてんの?私が笑ってるから本人も爆笑。

なぜか長女も大笑いです。

これだけじゃなく。はっと見たら「みてー。」と婚約指輪をつけていたり。

どこに行くの?ていうような写真用にしか使わないドレスやワンピースを着ていたり、、かたや急に裸でエプロンで登場したり。

毎日大変な事も多いですが、飽きません。

なんかへん。だけど面白い。

特徴ありありなうちの娘達ですが、その一風変わった個性でたまに爆発的な面白さを発揮します。笑える時はとことん笑かしてくれます。発達障害児の子育ては沢山試練がありますが、できるだけおもしろがる事にしています。その方が楽しいです。


◇fujimama無料カウンセリング受付中
counseling MENU Click here↑
よくあるご相談・カウンセリングについて。

友達追加で公式LINEアカウントからのお問い合わせは↓

枚方市在住発達障害児お悩み相談カウンセラーfujimamaが、心の整理のお手伝いをさせて頂きます。発達の悩みや相談も受け付けております。カウンセリングの事もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA