貴重な出会いとは。

こんにちは!fujimamaです。

貴重な出会いとは、普段の生活の中でひょっこり現れる時があります。フィーリングがなんとなく合いそうだな。

あの人を見るとなんとなく安心する。そういう人とはバッタリあったりまた急に連絡がきたりするものです。

なんとなく直感がワクワクする!そういう貴重な出会いは大切にしたいですね^_^

そういう人ばかりが集まったらきっと楽しいだろうなー。新しい出会いも昔からのご縁も、なんだか楽しくなりそう。が私の行動の源かもしれません。

子どもに障害があって沢山の人に支えられました。沢山大切な出会いがありました。

発達障害児の子育ては悪い事ばかりじゃありません。

沢山楽しいことがあります!皆さんにもいい出会いが沢山ありますように。


◇fujimama無料カウンセリング受付中
counseling MENU Click here↑
よくあるご相談・カウンセリングについて。

友達追加で公式LINEアカウントからのお問い合わせは↓

枚方市在住発達障害児お悩み相談カウンセラーfujimamaが、心の整理のお手伝いをさせて頂きます。発達の悩みや相談も受け付けております。カウンセリングの事もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA