枚方市放課後デイサービスのご紹介。

こんにちは!発達障害児お悩み相談カウンセラーのfujimamaです。本日、ちょこちょこ事件がありながらも、来年から次女が行く、放課後デイサービスの契約に行ってきました!

私が住んでいる町は枚方市なのですが、去年お姉ちゃんもお世話になっていた事業所です^_^

ここの事業所さんはとてもアットホームな所です。先生方もとても親しみやすい方ばかりです。

一見民家です。本当に家です。放課後デイは楽しく過ごす所というのをとても意識していて普段は自由に過ごすスタンスですが、代表者の方に「〇〇ちゃんの発達課題など個別でやってほしい事などがあればできる限りやりますのでなんでも言って下さい。」との言葉をかけてくださいました。

このサイト掲載も快くOKして下さいました!!本当にありがとうございます。↓↓

放課後デイサービスどんぐりさんです。

学校終わりから5時30分までそれからおうちへ送迎。春休みなどはam10時〜pm4時までの時間で預かって頂けます。

送迎付き、しかも食事も一緒に作って頂けるそうで、お弁当の心配がいらないんです!凄くないですか??

本当にありがとうございます😊来年からどうぞ宜しくお願い致します。


◇fujimama無料カウンセリング受付中
counseling MENU Click here↑
よくあるご相談・カウンセリングについて。

友達追加で公式LINEアカウントからのお問い合わせは↓

枚方市在住発達障害児お悩み相談カウンセラーfujimamaが、心の整理のお手伝いをさせて頂きます。発達の悩みや相談も受け付けております。カウンセリングの事もお気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA